未分類

ケイマンSが旅立って行きました

イメージ 1

今日は先日ご依頼頂いて見つけてきたケイマンSの納車でした。

今回は名義変更についてもこちらで行った上で納車という形でしたので、

まずは埼玉陸運局で名変してからオーナーさんのご自宅に伺って納車させて頂きました。
イメージ 2

イメージ 3
今日の午前中はあいにくの天気だったんですけど、オーナーさんのご自宅に着くころには雨も上がり、

そのあと昼食をご馳走になってしまったのですが、食事が終わってお店を出た時には

なんと太陽が出るくらいに晴れて納車日和になってました。

あんなにひどかった天気だったのが一気に晴れてしまうだなんて、

多分オーナーさんはよほどの晴れ男なんだと思います。(^^)
そういえばこの距離が少ない白い右ハンドルのPDKのケイマンSも実はなかなかの希少車で、

最初にご希望をお聞きした時は、正直こんなのなかなか見つからないと思ってたんですけど、

意外や意外、オーナーさんに引き寄せられるかのようにかなりあっさり現れてくれました。

今回の納車の時の天気の事といい、条件にピッタリ合う車が早く見つかった事といい、

やはりオーナーさんの「ポルシェが欲しい」という強い想いが、

周囲の状況をいい方へいい方へと動かし、今回手に入れたケイマンSとの縁も手繰り寄せたんだと思います。

こーゆー不思議な事って、ポルシェ探しのお手伝いを長くやってると、たまにあるんですよねぇ。(^^)

兎にも角にも今回は最高の形で最高のポルシェをオーナーさんの手元にお届けする事が出来、

とても嬉しいです。

ポルシェを購入する手段はいくらでもありますけど、そんな中からウチをお選び頂き大変有難うございました!
それと、今回このケイマンSを手にされたオーナーさんをご紹介頂いたのは、

ボクの昔っからのポルシェ仲間でいつもとてもお世話になっているつくつくさんで、

昨年自らの愛車の993をご購入頂いた上に、今回このような形で新たなお客様をご紹介頂けて

とても感謝しています。

ガレージJは皆様からの暖かいご支援があってこそ成り立っているちっぽけな車屋です。

何卒引き続き皆様からのご支援ご情を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

-未分類