日々のガレージJ

マリンブルーメタのツーショット

偶然ですが、マリンブルーメタの964が2台揃いました。

左がこれから納車の964Tip、右が修理でお預りしたドンガラ号です。
イメージ 1
この色って結構めずらしい色なので、こんな風に2台並ぶのは滅多にない事なので、

ついつい記念に撮っちゃいました。

「マリンブルー」っていうと、どちらかというとマリタイムブルーのような

明るい鮮やかなブルーをイメージしてしまうんですけど、

この色は紺色っぽいガンメタっていう感じの男っぽい色で、ボクの好きなカラーの中の一つです。

この2台のようなシャコタンのカレラボディには、無難に渋くキマる鉄板カラーですけど、

この色のまんまワイドボディ化してみても、めちゃめちゃカッコイイんじゃないかと思います。

機会があったら996のJTModeコンプリートカーにも一度オールペンしてみたいですね。(^^)

-日々のガレージJ