未分類

964Tip、納車準備完了♪

明日納車の後期964の納車準備が完了しました。

外観とマフラーをノーマルに戻したり、タペット調整したり、油脂類を交換したり、

エアコンのコントロールユニットの漏電を治したり、イルミネーションが点かない原因がわからず、

配線を追っかけてもらってハーネスがショートしてた事が判明したり・・・・・

なんやかんやと色々やってた訳なんですけど、ようやく明日予定通り納車出来るところまでこぎつけました。

で、今日は最後の仕上げをしてたんですけど、以前新品に交換したテールランプと交換してないリアガーニッシュとの

バランスがどーも気になる。。。

決して元々のリアガーニッシュが汚い訳ではないんですけど、いかんせんテールランプがキレイすぎて

リアガーニッシュがどーしても汚く見えてしまいます。

とは言っても964のリアガーニッシュって結構高いから簡単に新品交換する訳にもいかず、

最後の最後まで悩んでましたけど、やっぱ思い切って新品にしちゃいました。

どや!これでカンペキでしょ!(^^)
イメージ 1

イメージ 2
あースッキリした!(^^)

お客様にこの車を決めて頂く時に、めちゃめちゃ気持ちのいい決め方をして頂いてるので、

ボクの方も出来る限りの事はさせて頂きます。

ココを換えるだけで車全体の佇まいがまるっきり違います。
という訳で、これでこの車に関して引っかかってるところは全部なくなりました。

あとは、本国発注になってしまって納期が間に合わなかったオートスポイラーのハーネスを

納車後しばらくしてから取付させて頂けば全て完了です!
明日は天気が良くて納車日和になりそうです。

午前中に名変済ませておきますので、気を付けてお越し下さいね!(^^)

-未分類