未分類

アウディS3

今日はますみちゃんから頼まれて関西から引っ張ったアウディS3がやってきたので

ちょっと遊ばせてもらってました。
イメージ 1

イメージ 2
この車はますみちゃんが通勤車として買った車なんですが、乗ってみると結構オモロイ車なんですね〜

それもそのはず、スペックを見てみるとエンジンは1.8Lの直4DOHC 20バルブインタークーラーターボで

パワーはなんと225ps!

それがローギヤードな6MTと組み合わされて、しかもクアトロだからフルタイム4WD!

内装だって本革とアルカンターラのコンビになったレカロのシートヒーター付の電動シートまで付いてて

なんだかアウディがめっちゃ本気で作ったっぽい車です。
イメージ 3
ちょっと乗ってみたんですけど、踏んでいくとシュパーっとターボが効いてきてなかなか速いんです、これが。

しかもクアトロシステムのせいか挙動が安定してるので、どこまでも踏んでいけます。

ボディの大きさもちょうどいいから、こりゃ〜マジでイイですね!

しかも値段もかなりこなれてきてるし。

正直、この型のアウディS3なんて今まで全くのノーマークでしたけど、こんなオモロイ車なら

コンディションがイイのがあったらボクも足に欲しいかもです。(^^)

-未分類