未分類

北海道のNさんの996C4、ゲット出来ました!

北海道のNさんから何か月も前からご依頼頂いている996カレラ4がやっとゲット出来ました!

大変お待たせしちゃいました。(^^;
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
当初からのご希望が、北海道で普段の足としても使えてメンテナンスも楽な996のカレラ4の

色は出来れば濃いめの色という事で、これまでも何台か候補になる車両はあったのですが、

何故か縁に恵まれず思った以上に苦労してしまいました。

でも、待っていただいたた甲斐あって、今回すごくキレイでカッコイイC4をゲットする事が出来ました。

昨日早速一般道と高速道路を織り交ぜた40kmの道のりを、自走で移動させながら試乗してみたのですが、

めちゃめちゃ調子が良くて、996C4ならではのパワフルで快適で、しかも地に足が付いている感が強くて

何キロまでも安心して踏み込んでいける質の高い走りを堪能出来ました。

乗ってみる前に唯一心配だったのが19インチのハンコックとH&Rのダウンサスの組み合わせによる

乗り心地への影響だったのですが、思ってた以上に乗り心地はしなやかだったので

これならば街乗りも含めて快適に乗って頂けると思います。
イメージ 4
来週になったら早速納車前点検と整備に入れて準備を進めて行きますね!

納車までの進捗状況は随時このブログでご報告させて頂きますので、

納車までのしばらくの間、申し訳ありませんがこのブログにアップされる画像を見ながら少々お待ち下さいね。(^^;

-未分類