'99 996カレラ パワーアップエディション

エンジンが組み上がりました

オーバーホール中の996パワーアップエディションですが、エンジンが組み上がったとの連絡があったので

工場に行って見てきました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
おおーっ!組み上がってる!!

あれだけバラバラになってたから元通りになるのかちょっとだけ心配でしたけど、

ちゃんとエンジンの形に戻ってました。(笑)

ポートを更に加工したり、秘密のバルタイ(?)取ったり、チューナーさんならではの味付けが

更に加わってるので、きっとノーマルとの違いが体感出来るほど良くなってると思います。

このあとミッションくっつけてボディに載せていきますが、エンジンに日が入る日が待ち遠しいです。

-'99 996カレラ パワーアップエディション