未分類

右Hの964が旅立って行きました!

今回の週末はとてもバタバタしていてメールのお返事や電話の折り返しが遅くなってしまっていて

大変申し訳ございません。

特にカーセンサーのお問合せにつきましては、沢山の件数のお問合せが一挙に重なってしまった関係で

メールでのご回答が全く追いつかず、お電話を頂いた方や直接お越し頂いた方から順に

ご回答させて頂いている状況で、ご迷惑をお掛けしております事をお詫び致します。m(_ _)m

さて、そんなこんなですがブログだけは休まず更新していきたいと思います。

金曜日は右ハンドルの964の納車でした。

今回の新オーナーのSさんは千葉県にお住まいの方ですが、ご夫婦で仲良くガレージJまで

取りにお越し頂きました。
イメージ 1
Sさんは年齢的にはボクの大先輩になられる方で、お若い頃からポルシェに乗るのが夢で、

コツコツとポルシェ預金を貯めて来られてきたそうですが、ようやくお子さんも手が離れ、

これからご自身の為に時間を使いながら人生を謳歌していけそうなこのタイミングで

思い切ってポルシェの購入に踏み切られました。

メカいじりも大好きで、これまでもバイクのエンジンをご自分でOHしてしまうほどの方で、

これからはポルシェに乗って楽しむ事はもちろん、乗って楽しんだ後はエンジンをバラして

OHしてみる事も今後の楽しみなんだそうです。

この日一緒にいらっしゃった奥様も終始ニコニコされていて、こんな仲のいいご夫婦だと

旦那様がポルシェを手に入れられて幸せな瞬間は、そんな姿を見ている奥様もきっと同じくらい

幸せを感じてらっしゃるんだろうなあと感じました。

こんなご夫婦を見ていると、なんだかボクまで幸せな気分になってしまいました。(^^)
最後はみんなで記念撮影したのですが、この画像はオーナーさんがわざわざメールで送ってきて

下さったものですのでせっかくなのでアップさせて頂きます(顔は一応ボカしておきますね)。
イメージ 2

イメージ 3
今回もまた一つ、ポルシェに乗る夢を叶えるお手伝いをさせて頂けて光栄です。

これからも一つでも多くの夢を叶えるお手伝いをさせて頂く事がボクの幸せであり、

ガレージJをやっている意味はそこにこそあると思っています。
この度は数ある中からガレージJをお選び頂いて大変有難うございました!

-未分類