未分類

白993、着々と納車準備ちう

先週末に北海道にお住まいの次期オーナーさんにわざわざ出向いて頂き現車確認頂いた白い993ですが、

納車に向けてちゃんと(?)準備を進めてます。(笑)

やるべき事は色々あるのですが、色がくすんでしまった赤キャリパーを塗り直し、

お客様の好みで買って頂いたBBSのDTMに履き替えて、かなりイメージが変わりました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
で、今日は更に助っ人の杉もっちゃんに来てもらって、フロントバンパー上のゴムモールの交換や、

ヘッドライトのレンズ交換、リアフェンダーのストーンガードの張替え、車高の調整をしてもらいました。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
ん〜、なんだか車が凄く引き締まって来ましたよ。(^^)

このあとは明日からは点検の為、何日か工場に入院させます。

北海道に向けて旅立つのは2月初旬予定って感じでしょうか。

まー、あまり急いで北海道に送っても冬場は全然乗れないでしょうけど、

こんな感じで準備は進めてますので楽しみにしてて下さいね〜(^^)

-未分類