JTmodeコンプリート

6号車を関西に移します

イメージ 1

イメージ 2
マリタイムブルーのJTModeコンプリートカー6号車ですが、

先週末、関西に向けて発送しました。

到着先はボクと一緒にJTModeを立ち上げた一楽さん。

今更説明するのも何ですけど、JTModeの名前の由来は「J」はじゅんのすけのJで、

「T」は一楽さんの名前が智也なのでTなんです。(^^)

この6号車は一楽さんにお渡しして、関西のショウルームに展示してもらいながら、

関西の方にもいつでもコンプリートカーを見て頂きたいので、デモカー的な役割も持たせる事にしました。

これでJTModeは東西に拠点を持つ事になります。

今までは東京まで出かけるには遠すぎてなかなかコンプリートカーの実車をご覧になれなかった西の方も、

これからはいつでも見れるようになりますので是非6号車をご覧下さいネ!(^^)

-JTmodeコンプリート