'99 996カレラ パワーアップエディション

エンジンOH、完了〜♪

世にもめずらしい(?)S66ユニットのオーバーホールをしていた996Cパワーアップエディションですが、

いよいよ作業が終わって戻ってきました!
イメージ 1
まだ組んだばかりで慣らしをしないといけないのでブン回すことは出来ませんが、

3千回転以下で街乗りをフツーにしているぶんにはすこぶる平和で調子は良さそうです。
イメージ 2
これから慣らし運転を行ってから再度工場に預けてオイル交換や最終チェックをし、

順調に行けば来週中には全開でブン回して新品状態のパワーアップエディションの神髄を

味わえるようになると思います。

それが終ったらオーナーさんのご希望で次はリアアンダースポイラーの塗装・取付と

サイドデカールの貼り付けが終れば完成です。

いよいよもう少しですね!(^^)

-'99 996カレラ パワーアップエディション