未分類

アメジストの964の嫁ぎ先が決まりました

1月末に大阪で納車させて頂いた黄色い996の下取りでやってきたアメジストの964ですが、

ご近所(川口市)のSさんの所に嫁いで行く事になりました。
イメージ 1
Sさんには足立ベースで営業していた時代からちょくちょく遊びにお越し頂き、

これまでも何台かご検討頂いた事もあったのですが、やっとご縁を頂く事になりました。

駐車場の兼ね合いがあり、しばらくの間はこのままウチでお預りする事になっておりますが、

楽しい車ですので春になったらガンガン乗って頂きたいと思います。
それにしてもこの964、やっぱめちゃめちゃキレイ。

距離もまだ6万キロちょっとですが、外装の塗装の状態も内装の革の状態も、

964としては飛びぬけてキレイです。

更に昨年は前オーナーさんの手によって足回りも新品に交換されているので、

乗り味もシャキっとしてるし、今は少なくなった純正の16インチとの相性もバッチリで、

「964ってこんな軽かったっけ?」って思えるほど、すごく走りが軽快です。

こういう964に乗ってみると、やはり964は16インチがベストマッチだな〜って

思わされるとともに、今となっては超少数派となってしまったノーマルの964の良さを

あらためて感じさせられます。

ただでさえ964は少なくなってきている中、こういうオリジナルで残っている個体って

とてもとても貴重だと思いますので、出来れば新オーナーのSさんにもこのままの状態で

乗って頂ければ、今後さらに価値が出てくるんじゃないかなって思います。

せっかくのポルシェだからガンガン乗って楽しみつつも、大切に維持して頂ければ幸いです。
この度は数ある中から当社をお選び頂いて大変有難うございました!

-未分類