日々のガレージJ

風が強いので・・・

イメージ 1

今日はシャッターを閉めて営業してます。

今日みたいな日は強風で砂や埃が入って、中の大切な車が汚れてしまうのが嫌なので・・・。(^^;

出張や外出、接客等でシャッターが閉まっている事もしょっちゅうあります。

やる気あるのか?って思われるかも知れませんけど、ココはショウルームとか展示場ではなくて

車の保管場所兼事務所だからいつもそんな感じなんです。

そもそもガレージJには立派なショウルームや展示場なんて端っから存在しませんし、

ましてや受付にキレイなおねーちゃんがいる訳でもありません。

そんな経費をかけるくらいだったら、もっと車を安くするとかもっと納車前整備にお金を使いたいです。

ご理解下さい。(^^;

という訳で、フツーの車屋さんみたいにフラリとお越し頂いても、

あいにく表が閉まってる場合が結構頻繁にありますので、

お越し頂く際は、大変お手数ですけど080−3217−0911までお電話下さい。

一人一人のお客様とじっくりお話が出来るようにスケジュール調整させて頂きます。

何卒よろしくお願い致します。m(_ _)m

-日々のガレージJ