未分類

GT3の嫁ぎ先が決まりました!

イメージ 1

先日個人の方から買い取りさせて頂いたばかりのGT3ですが、

ご検討頂いていた高知県のYさん方のところへ嫁いで行く事に決まりました。

大変ありがとうございます!

Yさんからは以前よりHPの購入相談フォームにて996GT3を探しているというご連絡を頂いておりましたので、

今回、このGT3が売りに出るという情報をキャッチしたと同時に優先的にご連絡させて頂き、

ご検討頂いておりました。

他にもブログを見てご連絡頂いた何名かの方からオファーを頂いておりましたが、

車が入庫する以前より購入相談フォームからご連絡頂いてる方を優先させて頂いておりますので

ご理解のほど宜しくお願い致します。

最近はポルシェが入庫するとすぐに嫁ぎ先が決まってしまうケースが多いので、

このブログをご覧の方でポルシェをお探しの方は是非購入相談フォームにて事前にお知らせ下さい。

お探しの車を前もって情報として頂いておけば、効率的にお探し出来る分だけご希望に合う車を

出来る限り早く、しかもリーズナブルにお届け出来る可能性が高まります。
今回の新オーナーのYさんは遠方の方で、しかもお仕事の都合もあって東京までお越し頂いて

現車確認頂く事が出来ないので、お会い出来ぬまま、納車準備が出来次第陸送させて頂く事になる予定です。

来週から納車準備の為、点検と整備に入りたいと思いますが、かなりキレイな個体ですから

きっと気に入って頂けると思います。

パリっとしたGT3をお送りしますので、納車を楽しみにしてて下さいネ!(^^)

-未分類