'05 997 Carrera GT3仕様 6MT 黒

997、車高調取付完了♪

997の車高調キット取り付け完了しました〜!

今回はストリートユースも考え、あまりベタベタにはしなかったんですが、

程よい程度に落とした車高が19インチやGT3仕様エアロともうまく調和して、

バランス良く纏まりました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
フルタップの33段階調整式の車高調なのでどんな車高にしてもストロークはちゃんと確保出来、

減衰力を柔らかくして乗ってやればノーマルと変わらない乗り心地が確保出来ますし、

硬くしてやればガンガン攻めた走りだってOKです。

今回この車高調の装着に伴い純正のPASMは撤去してしまいましたが

調整が手動になるにしろ、これだけ細かい調整が出来るのであればPASMは無くたって平気だと思います。
この997、あとはキャリパーを赤くすれば一応完成です。(^^)

間もなく売り出す予定ですが、6MTのGT3ルックにも関わらず500万円を切って販売する予定ですので、

GWに時間のある方は是非見に来て下さいネ!(^^)

-'05 997 Carrera GT3仕様 6MT 黒