日々のガレージJ

非公式プチツーリングに行ってました(^^)

昨日9/11は911の日という事で、クラブガレージJのAさんとNさんの呼びかけで、非公式のプチツーリングがありました。

場所は箱根だったのですが、早朝にターンパイクの入り口に集合でした。
DSC03387

このあとターンパイクを駆け上がって、途中の駐車場で休憩しながらまったりとした雰囲気で大観山のパーキングを目指しました。
DSC03389

DSC03391
 この日はあいにくの天気で、道中は霧で真っ白だったので何も景色は見えませんでしたが、みなさんとゆっくりお話が出来てとても楽しかったです。(^^)

このあと大観山から箱根峠を通り、亀石峠のパーキングで解散しました。
DSC03393
昼食をとる予定のレストランが閉店してたのがとても残念でしたが、売店でチンしてもらった冷凍のチャーハンとコロッケがみんなで食べたせいかやけにおいしく感じました。(笑)

 

今回は主催がガレージJでもクラブガレージJでもない、お客様同士の呼びかけで集まったツーリングにボクもお邪魔させて頂いたという形です。
こんな風にウチのお客様同士がどんどん仲良くなっていくのはとても嬉しい事です。

ポルシェは、車の性能やスタイル等の車そのものを楽しむ事ももちろん魅力ですが、同じポルシェ好き同士の輪がどんどん広がっていくというのも大きな魅力の一つです。

クラブガレージJも、お客様同士のポルシェ仲間の輪がどんどん広がっていけばいいなという想いで作ったんですが、こういう形でお客様同士が仲間になっていくのを見ると、ウチの存在意義も少しはあるのかなーって思います。(^^)

次に集まるのは公式行事の11/5(土)の温泉一泊ツーリングと11/6のポルシェデイですね!

楽しみです。(^^) 

-日々のガレージJ
-, , , , ,