'89 930 Carrera改 3.45L TURBO with F-CON V Pro

’89 930ベース車両の嫁ぎ先が決まりました。

先日ご紹介させて頂きました、ターボエンジンが載っかってる’89カレラの嫁ぎ先が決まりました。

新しくオーナーさんになって頂けるのは、ウチの常連のお客様の神奈川にお住まいのHさんです。
DSC02486
 

この’89カレラは色々手直しが必要になるのでベース車両という扱いでご購入をお決め頂きましたので、これからHさんと一緒に時間をかけながら、Hさん仕様の世界に1台のポルシェを作り上げていきます。

Hさんは964カレラ2のターボルックをお持ちですが、以前からターボエンジンの空冷ポルシェが欲しいとおっしゃってましたので、この車のターボエンジンを生かしてコンピュータやタービンをリセッティングし、ボディは74RSR仕様にして超カッチョエエ奴を作ってみようという事になりました。

完成まである程度時間はかかると思いますが、誰もが羨むようなスゲ~のを作っちゃいましょうネ!(^^)

-'89 930 Carrera改 3.45L TURBO with F-CON V Pro
-, , , ,