'98 996 Carrera(Tip-s) Midnight Blue

SさんのJTmode996、ボディが完成しました

今日は木曜日なので、いつもなら定休日にしてオークションに出かけてる日なのですが、今週は欲しい車がなかったのでお店でフツーに仕事してます。(^^)

JTmodeコンプリートカーを製作中のSさんの996カレラですが、ボディキットの取り付けが終わりましたー!

ディープリムホイールがまだ届いてないのでまだ不恰好ですが、ホイールが届いてツライチになったらめちゃめちゃカッコ良くなりそうですよー(^^)
DSC03403

 

DSC03402
この車に今オーダー入れてあるゴールドディスクのWORKのM1を付けたら死ぬほどカッコよくなりそうで楽しみですけど、その前にホイールが到着するまでの時間を利用して整備を行って公認車検も取っておきますね!

完成が待ち遠しいかと思いますが、もう少々お待ち下さい!(^^) 

-'98 996 Carrera(Tip-s) Midnight Blue
-, , , , ,