'03 996 Carrera GT3仕様(Tip)

996後期型GT3ルックがやってきました

一昨日、とてもキレイな後期996カレラ(Tip)のGT3仕様が販売車両としてやってきました。

フロントバンパー、サイドステップ、リアスポイラーが純正のGT3のものが付いており、完成度の高い仕上がりになっています。

ADVANのTCⅢを履いた足回りもダウンサスによって若干車高が下げられてキマってますが、極端なローダウンではないので品よく纏められています。
DSC03409
 

この車両は当社のお客様がお乗りになられてた車両ですが、この度別のポルシェに買い換えの為、手放す事になりました。

ご自宅のシャッター付きガレージで大切に保管されてた車という事もあって、状態はめちゃめちゃキレイです。

走行距離は5.6万キロ、ナビ(地デジ)付きで、昨日日本自動車査定協会さんに確認して頂きましたが、もちろん修復歴はありませんでした。

整備記録も多数残っており、昨年、ディーラーさんにてインタミのサービスキャンペーンも済ませてあり、 安心してお乗り頂ける車両です。
DSC03408
 画像をよく見ると、現状まだレカロが2脚付いたままになってますが、状態の良い純正シートは温存してありますので、それに戻してから納車させて頂きます。(^^)

ご存じの通り、当社はこれまで数え切れないほどの996を販売させて頂いておりますが、特に3.6の後期996は非常に完成度が高く、歴代ポルシェの中でもピカイチのコストパフォーマンスを誇ります。

壊れにくくて、普段使い出来るほど乗りやすいけど本気で走るとめちゃめちゃ速い!という優等生ですが、価格はプリウスやFT86くらいの値段で買えてしまうので、 これから初めてポルシェに乗られようとされてる方にも自信を持ってオススメ出来るクルマです。

しかもこの個体は本物のGT3の純正パーツを使用したGT3ルックになってますので、見た目も申し分ありません。

この車両の詳細は追ってまたご紹介させて頂きますが、これほどキマっていてコンディションの良い996はなかなか出てきませんので、気になる方は080-3217-0911 ガレージJ本田までお早めにお問合せ下さい。(^^)

-'03 996 Carrera GT3仕様(Tip)
-, , , , , ,