'10 997 Carrera S(PDK)

Mさんの997カレラS(PDK)が旅立って行きました

昨日はMさんの997後期カレラS(PDK)の納車でした。

4人のご家族みなさんでお越し頂き、無事に旅立って行きました。

リアシートにチャイルドシートを載せて、4名乗車でお帰りになられましたが、そーいえば911って乗車定員が4名だった事を久しぶりに思い出しました。(笑)
DSC03490

前の記事にも書かせて頂いたかも知れませんけど、実はMさんは当初、別の997の個体をご購入頂くつもりでご連絡頂いたんですが、その997はタッチの差で別の方のところに行き先が決まっており、残念ながらその個体を手に入れて頂く事が出来ませんでした。

で、後日、 ポルシェの個体探しのご相談も含めて遊びにお越し頂いた時に、ちょうどタイミングよく入庫してきたのが今回ご購入頂いたこの1オーナーの黒い997です。

まるでMさんがお越しになるタイミングに合わせるようにこの997がやってきた訳ですが、ものすごい縁を感じてしまいますよね。(^^)
DSC03487

以前狙っていたのは997の前期モデルだったので、この後期モデルの997だと少しだけ当初のご予算を上回ってしまったんですけど、それでもこの997は超お買い得だったと思いますし、ジワジワとこの車の良さを感じて頂けるのではないかと思います。

Mさんにとってこの997が初めてのポルシェになりますが、あまり手のかからない良い子だと思いますのできっと末永くお付き合い頂けると思います。

生活環境の中にポルシェが加わると、きっと人生がますます良い方向に動き出しますよ!

お子さん達も乗せて、いっぱい色々なところに連れて行って車の英才教育をしてあげて下さい。(笑) 

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂いて大変ありがとうございました!!(^^) 

-'10 997 Carrera S(PDK)
-, , , ,