'98 996 Carrera(Tip-s) Midnight Blue

SさんのJTmode996が旅立って行きました

昨日はSさんのJTmode996の納車でした。

Sさんのお仕事が終わってからの夜に納車だったのですが、日中に降り続けてた雨も夜には上がったのでちょうどよかったです。

Sさんももしかして晴れ男さんですか?(^^)

DSC03566
 

Sさんはこれまで国産車を乗り継いでこられた方で、ポルシェはもちろん左ハンドルもこの車が初めての方ですが、ある日に雑誌で掲載されてた400万円プロジェクトのJTmodeのコンプリートカーが目に留まり、その日からJTmode996を手に入れるための準備をコツコツと進められ、ようやく今回のご購入に至ったのだそうです。

DSC03564
 
このベース車両が入庫してきた事をこのブログでお知りになり、すぐさまお越し頂いて即決で購入をご決断頂いたんですが、元々頭の中で描いてたSさんが作るJTmodeコンプリートカーのイメージはずっとグレーで描かれてたそうで、 当初はグレーにオールペンするか否かをかなり悩んでいらっしゃいました。

そのご相談を受けながら、ボクは現状のままの紺メタ+ベージュ内装が好きな組み合わせでしたし、オーバーフェンダー着けてゴールドのディープリムのWORKを履かせれば、めちゃめちゃカッコイイ車が出来上がるという想いがありましたのでその案をおすすめし、最終的にボクの案でお任せ頂く事になりました。

昨日初めてSさんに完成した現車をご覧頂きましたが、とても気に入って頂いたご様子で、嬉しそうなSさんの表情を見ているとこっちまで嬉しくなっちゃいました。(^^)

DSC03563
 
昨日は帰り道に遠回りをして早速走りこまれたそうですが、初めて感じるポルシェの造りの良さを満喫して頂いたそうです。

いよいよSさんにとってのポルシェ人生がスタートしましたが、ポルシェを長く楽しんで頂く為にボクも出来る限りのサポートをさせて頂きたいと思っておりますので、今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂き大変ありがとうございました! 

-'98 996 Carrera(Tip-s) Midnight Blue
-, , , , ,