JTmodeコンプリート

JTmode997カレラ4&4S用リアセクションを開発します!

大変ご好評を頂いておりますJTmode997用ボディキットですが、現状のカレラ、カレラS用に加えて、従来よりご要望の多かったワイドフェンダー版のカレラ4、4S用のリアバンパーの開発に着手する事になりました。

加えてカレラ4、4Sのリアガーニッシュにも対応するダックテールも同時開発致します。

DSC03576
 

今回この997カレラ4,4S用のリアセクションのボディキットの開発につきましては、たまたま997後期カレラ4にお乗りのTさんからのご要望もあり、開発用にしばらくの間車両もお貸出し頂けるという、ありがたいお話を頂けた事によって実現出来ました。

JTmode997用ボディキットは今年の初めから販売させて頂いておりますが、販売当初から「カレラ4、4S用はないの?」というお問合せを頂いておりましたが、なかなかご要望にお応えすることが出来ず大変ご迷惑をおかけしておりました。

DSC01458

昨日Tさんからお車をお預かりし、これから一緒にJTmode997カレラ4(ワイドフェンダー)のコンプリートカーを作り上げて行く過程の中で、リアセクション周りを新たに開発していきますが、製品化出来るのが多分年末頃になると思います。

めちゃめちゃカッコイイ奴を作っていきますので、997のカレラ4、4Sをお乗りの方やこれからご購入予定の方は楽しみにしてて下さいネ!(^^)

なお、当キットの開発により、当初開発を予定しておりました「987ボクスター用オーバーフェンダーキット」の開発につきましては無期限で延期させて頂くことになりました。

987ボクスターのオーバーフェンダーキットにつきましては、ご要望の状況や時期を見ながら再検討させて頂きたく、ご理解の程よろしくお願い致します。m(_ _)m

-JTmodeコンプリート
-, , , , ,