'03 986 Boxster 2.7 JTmode Complete

TさんのJTmodeオーバーフェンダー版シャコタンボクスター、まもなく完成です!

Tさんのオーバーフェンダー版986ボクスターですが、先週のうちにボディワークと整備が完了し、あとはディープリムホイール履かせて試乗して、名変を残すのみとなりました。

ガラスコーティングも終わってるのでピッカピカになりましたよー♪
DSC03558
 

考えてみれば白のオーバーフェンダー版のコンプリートカーって今までなかったから、こうやってみると新鮮に感じます。

DSC03560
 

あとはWORKのディープリムホイール履かせれば、めっちゃカッコ良くキマると思いますよー

↓↓↓コレ履かせますからね~
DSC03561

もうすぐ完成するので楽しみにしててください!(^^) 

-'03 986 Boxster 2.7 JTmode Complete
-, , , , ,