日々のガレージJ

Wさんのさりげない仕様の996、無事納まりましたー

ホイールと車高調の取り付け&デカールの貼り付けでお預りさせて頂いてたWさんの996カレラですが、作業が完了し、無事に先程車両をお渡しさせて頂きましたー

DSC03609
 

この996は元々ウチのダックテールのみ取り付けて頂いてた車両ですが、今回ブロンバッハとJTmodeオリジナル車高調で足元をバッチリ決めて頂いて、かなりカッコ良く纏まりました。

996も既に人気が出ちゃって最近はかなりカスタマイズされた車両も増えてきましたが、こういう感じのさりげない仕様も、逆に新鮮味があってイイと思います。

DSC03613
 
996本来の美しいボディラインを生かした上品なイメージのカレラに仕上がりましたネ!

次は何やりましょうか?(笑)

この度は大変ありがとうございました!(^^) 

-日々のガレージJ
-, , , ,