日々のガレージJ

JTmode996デモカー、ペッタンコになって復活しました(笑)

JTmodeの996デモカーがティプトロミッションの交換が終わって復活しました。

とは言っても来年の12H耐久まで走る予定もないので、思いっきり見た目重視のバリバリシャコタン仕様にしてみました。(笑)

DSC03676
 

ん~、やっぱ車は低けりゃ低いほどカッコイイです。(笑)

キャンバーも思いっきり付けてみましたよ。

見て下さい、このハの字シャコタンぶりを!www

DSC03653

DSC03652

DSC03674
 
ん~、痺れる~

ボクと同年代のアラフィフ世代にはたまらんでしょう!(^^)

何なら竹ヤリと出っ歯も付けてみましょうか?(爆)

でも、ここまで下げると全然まともに走ってくれません。。。

でもいいんです!

この車はデモカーなんだから、見た目が命!(笑)

DSC03658
 
というわけで、来年の12時間耐久までこのベッタベタのシャコタンスタイルで、火花ちらして走ります!(^^) 

-日々のガレージJ
-, , , , , ,