'10 997 Carrera4(PDK)

Nさんの997後期C4、ゲット出来ましたー

いつも大変お世話になっているお得意様のYさんからのご紹介で、ご友人のNさんがお探しの997後期カレラ4をご購入頂く事になりましたー。

走行距離がまだ1万キロ台の超バリモンが、うまくご予算の範囲内で見つかってホントによかったです!(^^)
DSC03704

DSC03705

少し試乗してみましたけど、後期のPDKの3.6はイイですね!

スポーツクロノをスポーツモードにして走ると走りが本当にポルシェらしく走ってくれるので、これならマニュアルシフトによほどこだわりが無い限り、PDKが良いかも知れませんねー

これから納車準備を進めて行きますが、出来るだけ早く納車できる様がんばりマース!(^^)

 

-'10 997 Carrera4(PDK)
-, , , , , ,