'03 996 Carrera GT3仕様(Tip)

Hさんの996カレラが旅立って行きました

今日はHさんの白い後期型996カレラの納車でした。

昨日に引き続き今日も晴天の中での納車になってよかったです!(^^)
DSC03729

 

Hさんにとってこの車が初めてのポルシェで初めての左ハンドル車になるそうですが、996カレラはとても乗りやすい車ですのですぐに慣れて頂けると思います。

11/6のポルシェデイもスポーツ走行で参加される予定だそうで、20年ぶりにサーキットに復活されるそうなのでこれから本当に楽しみですね!
DSC03727
これからもメンテや車検やイベントなど、末永いお付き合いをお願い致します。

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!(^^) 

-'03 996 Carrera GT3仕様(Tip)
-, , , , , ,