日々のガレージJ

Sさんの996、ダックテール取り付けと内装リペアが終わりましたー

JTmodeのダックテールの塗装/取付と内装リペア&ガラスコーティングでお預りさせて頂いておりましたSさんの996カレラですが、予定通り作業が終わりましたー

今回取り付けて頂いたダックテールはType-1の小さいほうの種類のものです。

ナローフェンダーにはこっちのほうがバランスいいかもですねー(^^)
DSC03856

 元々ボディ全体的にクリア表面の線キズがあって、ボディの輪郭がぼけてる感じがしてたんですけど、入魂のボディ磨きとガラスコーティングで見違えるようにピカピカになりましたよ!
 DSC03859

DSC03860

DSC03861

DSC03862

ピカピカになった外装に負けないくらい内装もキレイになりました。

擦れが目立っていたシートもリペアでキレイになりましたよー
DSC03857
 

ついでに爪を引っ掛けたような跡があったダッシュもリペアしておきました。 
DSC03858

これでかなり気持ちよくお乗り頂けるようになったと思います。

キックリ腰は治ったら取りにお越しくださいネ~!(^^) 

-日々のガレージJ
-, , , , ,