996のIMS対策について

【お詫び】車両持込による修理や整備のご依頼につきまして

いつもガレージJのブログを沢山の方にご覧頂いており大変ありがとうございます。

今後もより多くの方にポルシェに興味を持って頂けるためにも、このブログより情報発信を続けてまいりたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します。

さて、最近毎日沢山の方々(はじめてお電話頂く方や飛び込みの方)から車両持込による修正や整備のご依頼やお問合せを頂いております。

当社は元々ポルシェの車両販売に軸足を置く会社であり、整備につきましてはただいまのところ当社より車両をご購入頂いたお客様のお車の納車整備やアフターサービスだけでいっぱいいっぱいの状況です。

本来であれば初めてご連絡頂く車両持込の方々や、困り果てて突然お越し頂く飛び込みの方々のお力にもならせて頂きたいところなのですが、なにぶん今の当社の体制では車両をご購入頂いたお客様のお仕事を最優先にせざるを得ず、それ以外の整備は全く手が回らないという情けない状態であります。

皆様からのご要望にお答えできず大変申し訳ございませんが、そのような状況である事をどうかご理解頂ければ幸いです。

もちろん当社から車両をご購入頂いたお客様につきましてはこれまで通り誠心誠意サポートをさせて頂きますので、いつも通りお気軽にご連絡下さい。

小さな車屋ですので皆様のご要望にお答えできず大変申し訳ございませんが、少しずつ体制が強化出来るよう頑張ってまいりますのでどうか温かい目で見守って頂けますよう何卒宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

-996のIMS対策について