'02 996 Carrera GT3仕様(Tip)

Kさんのラピスブルーの996が旅立って行きました

昨晩はKさんのラピスブルーの996カレラの納車でした。

お忙しい中、お仕事が終わってからお越し頂いて大変ありがとうございました。
DSC04004
 

昨日はKさんをご紹介頂いた常連のAさんも一緒にお越し頂いたのですが、Aさんは過去にKさんに2輪の世界に引き込まれ、今回は逆にAさんがKさんをポルシェの世界に引き込むことになったそうですが、これからはクラブガレージJにも入って頂いてAさんと一緒にKさんもツーリングや走行会、耐久レースなどの各イベントにご参加頂ける事になると思いますので本当に楽しみです。(^^)

DSC04001

これからも同じポルシェ仲間として末永いお付き合いを宜しくお願いします。

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂き大変ありがとうございました! 

-'02 996 Carrera GT3仕様(Tip)
-, , , , ,