'02 996 Carrera4S

Nさん、4Sと初対面(^^)

昨日はNさんにお越し頂き、ゲット出来た996カレラ4Sと初めてご対面して頂きました。

息子さんと2人でお越し頂きましたが、親子で気に入って頂けたようで本当によかったです。(^^)
DSC04010
 

このホワイトの4Sで特徴的なのは、とてもオシャレなネフライトグリーンのオールレザーインテリアなのですが、この内装もとても気に入って頂けたようでホッとしました。
DSC04008

この車のようなかなりのバリモンでも、オーナーさんに気に入って頂けない事にはお話にならないので、こちらでゲットしてきた車をご依頼頂いたお客様にご対面して頂くときは、いつもドキドキしてしまいます。(^^;

DSC04015
 
走行もまだまだ少ないので、ポルシェの寿命から考えると、息子さんと2代に渡ってお乗り頂いても全然イケると思います。

そんなことまで考えてしまえるのもポルシェの大きな魅力ですよね。(^^)

DSC04012
 
なるべく早く息子さんと2人でドライブ出来るように納車準備を急ぎますので、少しの間お待ち下さいネ!(^^) 

-'02 996 Carrera4S
-, , , ,