'01 996 GT3 Street ガーズレッド

Hさんの赤いGT3が旅立って行きました

昨日の午前中はHさんの赤いガーズレッドの996GT3が旅立って行きました。

気温は低かったですが天気は良くて本当によかったです。
DSC04078
 

Hさんにポルシェをご購入頂いたのは今回が初めてだったのですが、元々996後期カレラにお乗りの方で、以前JTmodeの996後期用ボディキットを開発する際にモニターになって頂いて、長期間お車をお借りしたりこれまでも大変お世話になってる方なので、今回こういう形で良いGT3をご購入頂く事になり本当に嬉しく思ってます。
 
7年間連れ添って来られた996カレラもめっちゃ乗りやすくてイイ車ですが、このGT3は更に奥が深くて官能的で、乗る度に新しい発見があるようなポルシェですので、きっと長くお付き合い頂けるんじゃないかと思います。

DSC04077
 
奥様と一緒に色んなところに出かけちゃって下さいネ!(^^)

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂き大変ありがとうございました! 

-'01 996 GT3 Street ガーズレッド
-, , ,