'00 996 Carrera 右ハンドル(Tip)

右ハンドルの996が旅立って行きました

今日は朝からMさんの右ハンドルの996の納車でした。

本来は先週の予定だったのですが、こちらの都合により1週間予定を変更させて頂いて大変申し訳ございませんでした。(^^;

ファイル 2016-12-20 12 46 39
 

Mさんは女性の方なんですが、ポルシェはこの車が初めてという事で、今日はお帰り頂く前に一緒に近所を一回りしてきましたが、全然運転がスムーズで、既に乗りこなしてる感すらありましたので、きっとポルシェとうまく付き合っていって頂けると思います。

それにしても女性がこんなイケてるポルシェを颯爽と乗り回してると、めっちゃカッコイイですよね!

多分、どこへ行っても注目度抜群だと思います。(^^)
ファイル 2016-12-20 12 47 12
 
初めてのポルシェなので色々とわからない点や不安な点も出てくるかも知れませんけど、今後もスタッフ全員でサポートさせて頂きますので、何かございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

この年末年始のお休みはポルシェでいっぱいドライブしてくださいネ~!

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂き大変ありがとうございました!(^^) 

-'00 996 Carrera 右ハンドル(Tip)
-, , , , ,