JTmodeコンプリート

997カレラ4/4S用リアバンパー&ダックテールが完成しました

モニターとしてご協力頂いているTさんの車両で開発中の997カレラ4用のリアバンパーとダックテールですが、製品版の1つめが出来上がってきたので、最終的なフィッティングの確認を行いました。

4280
 

4283

チリに問題はなく、純正のボルトできちんと装着出来る事が確認出来ましたので、いよいよ正式に製品版として出荷を開始します。(^^)

Tさんの997C4のコンプリート化作業については、年末年始に車を使いたいという事でしたので一旦作業を中断し、ノーマルバンパーに戻してから一旦車両をご返却させて頂きますが、1月に入ってからまた板金工場さんと日程を調整しながら作業の仕切りなおしをさせて頂きます。

997カレラ用のボディキットから遅れること約1年。

ようやく997カレラ4/4S(ワイドボディ)用がラインナップに加わりましたので、来年はますます997を盛り上げて行きたいと思います。

-JTmodeコンプリート
-, , , , , ,