'91 964 Carrera2 Tip シグナルオレンジ

オレンジに変身予定のSさんの964、整備を先に終わらせましたー

ナローのシグナルオレンジにオールペンしてから納車予定のSさんの964C2(Tip)ですが、オールペン時に交換する外装パーツが揃うまでの時間を利用して、先に整備を終わらせておきましたー

DSC04284

チェーンケースのカバーのパッキン等、964のオイル漏れの定番箇所については対策を施しましたので、とてもキレイな下回りになりました。 
DSC04282

DSC04281

DSC04280
 
この車は10万キロを越えてますが、これまでの歴代オーナーさん達がキッチリと整備しながら維持してきている個体なので、まだまだ安心してお乗り頂けると思います。

一部本国発注になっている外装パーツが揃い次第オールペン作業に入りますので、納車まで少々お待ち下さいネ!(^^) 

-'91 964 Carrera2 Tip シグナルオレンジ
-, , ,