'03 986 Boxster S(6MT)

Kさんのボクスターが旅立って行きました

昨日はブログを更新出来なかったのでおとといの事になりますが、Kさんの986ボクスターSが旅立って行きました。

本来はもっと早いタイミングで納車させて頂く予定だったのですが、サーキットでのブローバイガス対策用のオイルセパレータの開発にこの車両を使わせて頂いてたという事もあって、納車まで随分と時間を頂戴してしまいましたが、先日のサーキット走行にてテストが完了しましたのでようやく納車させて頂く事が出来ました。
DSC04392
 

2/12の袖森のアイドラーズではWCCクラスでGくんがこのボクスターを駆って初走行する予定です。(^^)

良く曲がるし袖ヶ浦とは結構相性が合ってるような気がしますので、12日が楽しみですね!
DSC04394
 
3月以降のボクスターカップも出走予定ですので今シーズンの活躍に期待しています!

この度は大変ありがとうございました!!(^^) 

-'03 986 Boxster S(6MT)
-, , , , , ,