'91 964 Carrera2 Tip シグナルオレンジ

Sさんのシグナルオレンジの964、最終チェック中でーす

明日納車予定のSさんのオレンジの964カレラ2(Tip)ですが、ただいま最終的な納車整備&チェック中です。

このままスムーズに終われば、予定通り明日には納車出来そうです。

DSC04418
 

シグナルオレンジの964って、なかなか見かけないのでホントめずらしいと思いますが、新オーナーになって頂いたSさんは、ずーっとコレに乗りたかったそうで、今回ようやく夢がかなう事になります。

初めてこの車をご覧頂いた時からオレンジ色の964に対するこだわりをひしひしと感じましたので、今回のオールペンについても細部にわたってSさんと打ち合わせさせて頂いて、色見本の確認はもちろんの事、現車を見ながら交換する外装の樹脂パーツやモール類も検討し、結果的に外装のモール類はほとんど全部交換する方向で仕上げさせて頂きました。

ですので外装については、ほぼ新車状態になりました。(^^)

DSC04421

DSC04424

DSC04423

DSC04425

DSC04417

DSC04416

DSC04415

DSC04429

DSC04430

DSC04428

DSC04427

DSC04426

DSC04412

DSC04433

すごいでしょう?

26年前の964なのに、新車みたいに生まれ変わっちゃいました。(^^)

実はSさんは、ウチの964探しとオールペンのご依頼をされる前に、何度か他のお店にも相談されてみたらしいんですが、みんな口を揃えて「もったいないからやめたらいかがですか?」とやんわり断られてきたそうです。

でも、ボクは個人的にそんなのはおかしいと思います。

やっぱポルシェにせっかく乗るんだったら、自分の思った通りに好きな仕様にして乗るのが1番だと思います。

まあ、空冷がこれだけ値段が高くなってしまってますから、リセールの事を考える気持ちもわからないではないですけど、買う前(乗る前)から売る時の事を考えたってつまんないですもんね~

自分で乗る自分の車なんだから、自分の1番のお気に入りの仕様にして乗るのが1番幸せだと思いますし、趣味性の高いポルシェだったらなおさらそうやって乗るべきだとボクは思います。 

今回、昨年買ったばかりのキレイな997カブリオレを手放して、オレンジ色の964に絶対乗りたいという強い意思を貫き通したSさんに拍手喝采です。

DSC04437

DSC04438

多分Sさんの思ってた通りのイメージに仕上がってると思いますので、明日の納車を楽しみにしてて下さいネ!

 

-'91 964 Carrera2 Tip シグナルオレンジ
-, , ,