JTmodeコンプリート

JTmodeの996コンプリートカー、色違いが2台♪(^^)

昨日とおとといは出張で更新が出来ずにスイマセン。m(_ _)m

いま、車検でSさんのシルバーのJTmode996(後期)コンプリートカーをお預りさせて頂いてるんですけど、うちの白い販売車両と併せて2台の色違いの996後期のコンプリートカーが揃いました。
ファイル 2017-03-01 15 31 41
 

いつもは水色のオーバーフェンダー版のデモカーを見慣れてしまっているので、こうやってノーマルフェンダー版のコンプリートカーを見ているとかえって新鮮です。

空冷ポルシェもナローフェンダーやカレラフェンダー、ターボフェンダーやRWBのようなワイドフェンダー等々色々な種類があって、それぞれに魅力を感じますが、それは996でも同じですね。(^^)

片側60mm張り出しているオーバーフェンダー版も迫力があってイイですけれど、ノーマルフェンダー版もスッキリしてて、そこがオシャレでカッコイイです!(^^)

996は車を選ぶときにちゃんとした選び方さえすれば、維持は決して難しい車ではありません。

ポルシェの世界への入り口として最高の車ですから、是非一度は手に入れてみてください。(^^) 

-JTmodeコンプリート
-, , , , , ,