'05 997 Carrera 6MT Speedyellow

スピードイエローの997カレラ(6MT)がやってきました&嫁ぎ先が決まりました!

先週新しくスピードイエローの997カレラ(6MT)がやってきたのですが、常連のお客様のNさんのところへ嫁いで行くことになりました。

Nさんには1年ほど前に黒い997カレラ(6MT)のGT3ルックをご購入頂いてるのですが、当初より黄色い997(6MT)が見つかればそれに乗り換えたいとのご希望をお聞きおりました。

今回ようやくNさんにとってストライクゾーンに入りそうな個体が入庫しましたので、いの一番にNさんにご連絡させて頂いたところ、すぐに現車確認にお越し頂きその場で即決頂きました。
大変ありがとうございました。(^^)
DSC04528
 

997の6MTのスピードイエローはとても人気はあるもののなかなか出てこないので、Nさんとは1年越しのお話になってしまいましたが、良い個体が見つかって本当によかったです。

この車両は’05年式ですが、過去にポルシェセンターさんにてエンジン交換歴のある個体なので、インタミ等も対策済のエンジンですのでとても安心してお乗り頂けると思います。

DSC04531

まずはしばらくの間ノーマルの乗り味を楽しんで頂き、秋口にはNさんと一緒にJTmodeコンプリートカーに仕上げていく予定です。

ちょうどそのころにはオリジナルホイールも完成している予定ですが、多分この997が装着1号機になると思います。(笑)

楽しみですね!(^^)

-'05 997 Carrera 6MT Speedyellow
-, , , , ,