JTmodeコンプリート

TさんのJTmode997カレラ4コンプリートカーがほぼ完成しました

Tさんから車両をお預りして製作していた997カレラ4コンプリートカーですが、ボディキットの取り付けが終わってほぼ形になりました。

あとはタイヤのツラ合わせと少々の整備を行えば完成です。
DSC04539
 

DSC04541

997カレラ4版(ワイドフェンダー)のボディキットについては、ダックテールとリアバンパー、リアフェンダーアーチといったリア周りを今回全て新たに製作しなおしましたので、この車両が997カレラ4版のコンプリートカーの1号車になるのですが、やはりワイドフェンダーのカレラ4をベースにフルキットを組むとなかなかの迫力です。(^^)
DSC04533

DSC04536

 この車両は12日の日曜日に早速取材で筑波のアイドラーズに持ち込みますので、現車をご覧になりたい方は是非12日に筑波サーキットにお越し下さいネ!(^^)

-JTmodeコンプリート
-, , , , ,