'98 996 Carrera Tip 右ハンドル

右ハンドルの996の嫁ぎ先が決まりました

先日から販売させて頂いてた右ハンドルの996ですが、千葉県からご夫婦で現車確認にお越し頂いたEさんのところに嫁いで行くことになりました。

沢山の方からお問合せを頂き大変ありがとうございました!
DSC04611
 

新しくこの車のオーナーになって頂くEさんはボクと同じくスーパーカー世代の方で、子供の頃から大人になったらポルシェに乗ると決めてたそうです。

子育てのほうもようやく一段落し、いよいよポルシェを手に入れられる環境が整ったタイミングでこの996が現れ、「このポルシェを逃してしまうともう一生ポルシェに乗れない」と直感的に感じられたそうで、早速問い合わせのお電話されたそうです。(^^)

ポルシェを買う時って、確かに直感的に縁を感じて躊躇せず思い切って買われる方が多いですけど、そういう時の直感って結構当たってますもんね。(^^)

それに「右ハンドル」だったというのも、車好きな奥様も一緒に楽しめるという事で、今回この車にお決め頂いた大きな理由の一つだったそうです。

右ハンドルの996であれば奥様に運転して頂いてもあまり違和感なくお乗り頂けると思いますし、ご夫婦でポルシェの醍醐味を共有して頂けるのではないでしょうか。
DSC04612

納車は4月中旬頃になりますが、長く安心して楽しんで頂ける様にしっかり整備をしておきますから楽しみにしてて下さいネ!

この度は大変ありがとうございました! (^^)

-'98 996 Carrera Tip 右ハンドル
-, , , ,