JTmodeコンプリート

KさんのJTmode997、完成~♪

先日JTmodeのフロントバンパーとダックテールのご注文を頂き塗装・取付までご用命頂いたKさんの997カレラS(前期)ですが、予定通り完成し今日無事に納車が出来ました。

DSC04629

DSC04628

先日完成したタイミングで画像をお送りさせて頂いてたのですが、画像より現物のほうが全然カッコイイとの嬉しいお言葉を頂きました。

逆に、今の写真の撮り方のままだと本物の良さをうまく皆さんにお伝え出来てないのかも知れないので、反省しつつ、今後はどうやったら本物に忠実に写真を撮ることが出来るか探っていきたいと思います。(^^;

DSC04626

今回のモディファイで、顔も後期ルックになりかなり雰囲気が変わりましたので、また新鮮な気持ちで愛車を楽しんで頂けるんではないでしょうか。

また何かございましたらお気軽にお声をおかけ下さいネ!

この度は大変ありがとうございました。(^^) 

-JTmodeコンプリート
-, , , ,