'06 CaymanS 6MT 白 '06 CaymanS 6MT 白

長野のKさんの987ケイマンSがゲット出来ました~

先日から長野からはるばる何度かお越し頂いてご依頼頂いておりましたKさんの987ケイマンSですが、ようやくゲットできましたー

987ケイマンSの6MTは最近大人気ですが、マニュアルは慢性的にタマ数が少ないので良い個体が見つかってホッとしました。(^^;

DSC04654

DSC04652

KさんはFSWをホームコースにサーキットを楽しんでいらっしゃる方ですので、このケイマンは当然サーキット用のベース車両としてご購入頂きました。

この車をベースに車高調やLSD、マフラー、ブレーキ、タイヤ等をセットアップしてから納車させて頂きます。

ケイマンはサーキットでめちゃめちゃ面白い車ですので、楽しみに待ってて下さいネ!(^^)

それにしてもこのブログの「ただいま納車準備中」の書庫を見て気が付きましたが、この車が加わって納車待ちのポルシェが11台溜まってしまいました。。。 

頑張って順次納車させて頂きますので、少々お待ち下さいネ。(^^;

-'06 CaymanS 6MT 白, '06 CaymanS 6MT 白
-, , ,