'09 997 Carrera PDK

Hさんの997カレラ(PDK)が旅立って行きました

昨日はHさんの後期997カレラ(PDK)が無事に旅立って行きました。

お越し頂いた時は絶好の納車日和だったのですが、出発される時にはにわか雨がパラパラと降ってきちゃいましたけど、これはHさんの納車時のジンクスでしょうか?(^^;

でも、大した降りにはならなくてよかったです。

DSC04841
 

記念にこれまで3年間お乗り頂いた996カレラ4(6MT)とのツーショットです。

996は車高調で軽くローダウンされているのですが、こうやってみるとノーマル車高の997も同じくらい低く見えますねー

997のほうが幅が広いのもあって、視覚的に低く見えちゃうのかも知れませんね。

DSC04840

 今回6MTからPDKへのお乗換えになりましたが、このあと運転してみた感想をLINEでご連絡頂いたところ、「すんごい良い!思い切って買い換えてよかった!」とご満足頂けた様で本当によかったです。(^^)

DSC04839

これからもこれまで同様のお付き合いを引き続きお願いしますねー!

ポルシェの買い換えにあたり、今回もガレージJにご用命頂きまして大変ありがとうございました!(^^) 

-'09 997 Carrera PDK
-, , , ,