'86 930改 3.8Lフルチューン

Tさんの930改3.8が旅立って行きました

昨日と今日は関西に出張してます。

そんな中、昨日は滋賀のTさんのところに赤い930改を納車させて頂きました。

昨年の終わりごろにご契約頂いてから大変お待たせしちゃいました。(^^;
IMG_9532
 

今回この赤い930改の新オーナーになって頂いたTさんは、箱スカやS30ZやRX3等の旧車をはじめとして、超希少なFやLなども複数所有される大の車好きの方です。

この930は元々レース専用に使われてきたフルチューン車両ですので、多少オーナーさんの環境を選んでしまうような車なのですが、今回930を納めさせて頂いたTさんのガレージは、これ以上ないといえるほど申し分ない環境でしたので、930君も本当に喜んでいると思います。(^^)

DSC04879

それに前オーナーのYさんや車両を製作されたショップさんも比較的近くですし、今後も安心して維持して頂けると思います。

これを機会に今後も末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。

この度は遠方からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!(^^)
 

-'86 930改 3.8Lフルチューン
-, , , , ,