'07 997GT3 Black

Fさんの997GT3が旅立って行きました

昨日は山梨まで遠征してFさんの997GT3を登録/納車させて頂きました。

移動中、中央道でにわか雨に見舞われてしまいましたが、納車のお約束の時間(夕方)には太陽の陽が差すほど晴れてくれて、現地近くで洗車しなおしてからピカピカの状態でなんとか納車出来ましたので本当によかったです。(^^)

DSC09615
 

Fさんは996のカレラ4S(6MT)からのお乗換えになりますが、4WDの安定感とはまた違った997GT3の超ハイパフォーマンスな乗り味を存分に味わって頂ければ幸いです。(^^)

DSC09612

少し距離はありますが、今後もオイル交換をはじめとした通常メンテやガラスコーティングのメンテ、車検等で引き続きお付き合いをさせて頂ければ幸いです。(^^)

今回はせっかく山梨まで行きましたので、納車の帰りにお客様のKさんが経営されてる「三角屋 暖」というラーメン屋さんに寄らせて頂きました。

ファイル 2017-05-02 11 59 03
 
こちらは山梨のテレビ番組でもよく紹介されてる有名店で、つけめんがメチャメチャ美味しいお店で、甲府に行かれた際には是非お寄り下さい。

昨日は甲府の常連のお客様のTさんにも合流して頂いて、気がついたら4時間もこちらで盛り上がらせて頂きました。(^^;

山梨の方々はみなさん暖かい方ばかりなので、更に山梨のお客様が増えてもっと頻繁に行ける様になれば本当に嬉しいです。(^^) 

この度は大変ありがとうございました! (^^)

-'07 997GT3 Black
-, , , , , ,