'03 986 Boxster 2.7 JTmode comlete

愛知県のOさんの986ボクスター、ホイールとタイヤが組みあがりましたー

ただいま納車準備中の愛知県のOさんのボクスターですが、ただいまフロントバンパー取り付けの為、板金工場で作業中です。

というわけで今車はここにはないのですが、そんな中、ホイールとタイヤが先に組みあがってきましたー

今回はアドバンのTCⅢとクムホのV720です。

ノーマルフェンダーではなんだかこの組み合わせが定番化してきましたね。(^^)

DSC09661
 

Oさんのボクスターは当初オーバーフェンダー化される予定でしたが、駐車スペースの関係でノーマルフェンダーのままJTmode化する事になりました。

なので今やってるフロントバンパーの取り付けと基本的な点検&整備が終わったら、車高調入れてナビ付けて、社外HID入れて、このホイール&タイヤを取り付けて、最後にガラスコーティングすればほぼ完成です。

今月一杯には完成させる予定ですので、納車までもう少々お待ち下さい!(^^; 

-'03 986 Boxster 2.7 JTmode comlete
-, , ,