'92 964 Carrera2 POLAR SILVER

Yさんの964が旅立って行きました

今日はYさんの964の納車でした。

あまりスッキリしない曇り空ですが、なんとか天気が持ってくれてよかったです。(^^)
DSC09677

 

Yさんは今年に入ってから996カレラ(6MT)を他店でご購入されたばかりの方ですが、昔から憧れてきた空冷ポルシェが諦めきれず、今回この964に乗り換えられました。

前にも記事で書かせて頂いたかも知れませんけど、964探しのご相談を頂いたのとほぼ同じタイミングでこのバリモンの964がやってきましたので、よほどご縁があったんではないかと思います。(^^)
DSC09676

 実は今日の納車までに本来履かせるはずの930用16インチアロイホイールのリペアが間に合わず、とりあえずオリジナルの16インチホイールのまま一旦納車させて頂きましたが、リペアが完了次第930用アロイに履き替えて頂く予定です。

964にはすごく似合うと思いますので、早く履かせた姿を見てみたいですね!

DSC09679
 
最近はこんなキレイな964もなかなか出てこなくなりましたので、末永く大切にお乗り頂ければ幸いです。

今後も何かございましたらいつでもご連絡下さいネ!

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂き大変ありがとうございました! !

-'92 964 Carrera2 POLAR SILVER
-, , , , ,