'07 997 Carrera4 Cabriolet

997C4カブリオレの内装

先日やってきたばかりの997カレラ4カブリオレですが、内装のお問合せが多いので今日は内装を中心にアップさせて頂きます。

まず一番ご質問の多い内装色はブラックになります。
DSC09815

内装のコンディションはとてもキレイな状態ですが、このモデルは’07モデルですのでエアコンの温度調整と風量のツマミの材質が改善されているため剥げていません。
DSC09819
冬場のオープン走行時にあると嬉しいシートヒーターもちゃんと付いてます。

リアの風除けのネットもちゃんと付いてますよー(^^)

DSC09816

幌の色も黒になります。

カラーの幌もイイですけど、オーソドックスな黒も水垢や汚れが目立たないからイイですよー

状態ももちろんイイです。
DSC09826

同じポルシェのオープンカーでもボクスターとは乗り味が全く違っていて、乗ってみるとやはりこっちは紛れもなく「911」です。

特にこの車両は4WDのカレラ4ですので、ボクスターと乗り比べると性格の違いがハッキリわかります。

その乗り味については今度また別の機会にご紹介させて頂きますネ~!(^^)

-'07 997 Carrera4 Cabriolet
-, , , ,