'06 997 Carrera GT3仕様 6MT 黒 '06 997 Carrera GT3仕様 6MT 黒

Mさんの997カレラ(6MT)、完成~♪

水曜日に納車予定の世田谷のMさんの997カレラ(6MT)ですが、本日名変が終わりましたー

作業が残っていたカップ用のリップの取付とMOMO08も終わりましたので、あとは明日一日かけてピカピカに仕上げておきますね。(^^)

DSC09880

今回はFリップをGT3用からカップ用に変更させて頂いたのですが、カップ用のほうが厚みがあるので地面とのクリアランスが狭くなってしまい、フツーの車だったら擦らない様にGT3用よりも更に気を付けないといけませんが、この車はロベルタのフロントリフターが付いてるので安心です。(^^)
DSC09882

ステアリングもMさんご指定のMOMOの08のディープコーンに交換されました。

これが付いてるだけで室内の雰囲気がグッとレーシーになりますね!
DSC09884

この車は元々かなりキマっている997ですが、更に男前になりましたので納車を楽しみにしてて下さいネ!

納車日の水曜日は天気が心配ですけど、晴れてくれるといいですね~

-'06 997 Carrera GT3仕様 6MT 黒, '06 997 Carrera GT3仕様 6MT 黒
-, , , , ,