ただいまWORKさんと共同で開発中のポルシェ専用オリジナル鍛造ホイールですが、いよいよ設計が具体的なところまで落とし込まれてきました。

まずは18インチと19インチから製品化する予定ですが、主力となる予定の18インチについては概ねのデザインと対応車種の絞込みが具体的になってきました。

DSC09887
18インチの対応車種については930から997までの各モデル(ボクスター/ケイマンは986~981まで)を想定しておりますが、996GT2、996GT3(後期)、981ボクスターS、以外は全てのモデルに装着可能となる見込みです。

RWBやSUNBURST、JTmode等のワイドボディ系ポルシェで広く使用されているWORK MEISTERシリーズと同様の3ピース構造ですので、7.5J,INSET:+42から17.0J,INSET:-50でリムの深さ248mmの超激ディープリムまで(笑)、自分の車のボディや車高、アライメントのセッティング状況に合わせて細かくオフセットの指定が出来ます。

また、リムやディスクのカラーもMEISTERシリーズ同様にWORKのオーダーカラーの中から選択する事も可能です。

国産ですので耐久性/精度とも申し分なく、もちろん耐久性の試験もWORKさんの基準でしっかり行った上で、VIA・JWLにも登録されますので車検対応になります。

既にご予約を頂いてる方もいらっしゃいますが、出荷開始は秋口を予定しておりますので少々お待ち下さいネ!